今日もシェパ日和

ミックス犬「ルーク」とジャーマンシェパード「ライラ」の日々の暮らし日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休満喫♪


Category: お出かけ 水のあるとこ   Tags: ---
あっという間の三連休!!
楽しめましたでしょうか??

私はそれなりに楽しみました

初日はオープンキャンパスへ!!

IMG_4443.jpg

夢に向かって頑張ってる生徒さんはみんな楽しそうだった!!
私も行きたい!!
けど・・・
正直厳しいかなとも思う。
なにがって3年間学校に通う間の生活費!!
そこいちばん問題。。。
頑張って貯めるって言っても今の安月給じゃねー。。。
これからどうしていくかはまだしばらく悩みそう・・・

そして2日目は関西の避暑地へ♪
ひとりと2頭、ぶらり旅

ぐねぐね山道運転できるのか⁉
と思いつつ出発!!

なんとか無事黒滝まで到着したものの、
なんじゃっていうくらいの込み具合!!
黒滝で駐車場に入るのにこんなに並んだの初めてかも!!
でもなんとか停めて大好きなこんにゃくを頂きました(^^)

IMG_4449.jpg

草餅も食べたよ!!

IMG_4452.jpg

黒滝が空いてたらここで遊ぼうかとも思ったけど、
あまりの人の多さで川も汚い!!
しかも暑いし子供も多いときたもんだ!!
これはさらに山を登るしかないよね。
ってことで着いた先は天川!!
でも・・・
洞川温泉の駐車場も並んでる。
でもここまで来たし並ぶしかないよね。
しばし待ってなんとか停めてぶらり散策。

IMG_4456.jpg

やっぱりここは別世界。
着いたのが夕方近かったからか涼しい♪
でもルークとライラは暑いらしいので、
冷たいお水に浸かってクールダウン(^^)

IMG_4462.jpg

川に下りようと思ったけど、
足場が危なそうだったのでここで!!

IMG_4463.jpg

川の水が流れてきてるところだから、
綺麗だしめっちゃ冷たいよ♪

IMG_4469.jpg

クールダウンしたあとは龍泉寺を散策。

でここにきたらやっぱりこれでしょ!!

IMG_4471.jpg

亀清さんです!!
大好きな鮎の塩焼き!!

IMG_4473.jpg

子持ち鮎サイコー!!
やっぱり美味しい!!

で今回初めて食べたのがこちら。

IMG_4475.jpg

アマゴのお造り♪
泳いでるのをとってその場で造ってくれます!!

ひとりじゃ多いよねって思ったから食べるつもりなかったんだけど、
この日はすごい人であちこちでお刺身食べてたからつられて注文^^;
歯ごたえがあってめっちゃ美味しかったよ!!


活きの良さを動画でどうぞ♪

IMG_4481.jpg

ルークも食べちゃうよ!!
ライラにはいらないって言われた。

塩焼きもお造りもめちゃ美味しいので、
天川に行ったら是非亀清さんへ!!

IMG_4483.jpg

この後雷が鳴りだしたので急いで駐車場に戻ったけど、
雷もすぐにどこかに行って雨も降らなかったね。

帰りも黒滝によったら、
車が2台ほどしかなかった。

IMG_4485.jpg

人がいなかったからちょこっと川で遊んだよ♪
って言っても温泉してるだけだけど!!

暗くなる前に山道を抜けたかったので、
急いで山道を下りたはいいけど、
途中えらい混んでるなぁと思ったら花火大会だった!!
どどーんと振動がくるけど車の中からは見えず・・・
混んでるし最悪・・・
でも思ったより早く花火渋滞を抜けれた!!
高速に乗ってからはスーイスイと家帰れました(*^^)v

気ままにぶらり旅もいいもんやね

で連休最終日の今日は、
都会にでてランチしたよ♪

IMG_4496.jpg

とこんな感じの三連休でした♪
楽しかったね!!

明日からはまた仕事!!
頑張りましょう(^^)



ポチッと応援よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

こちらもよろしゅうに~♪
banner2.gif
スポンサーサイト


Comments


連休、満喫されたようですね~♪
ぶらり旅も楽しそう(*^^*)
ルーク君とライラちゃんも、冷たい水に浸かれて良かったね8(*^^*)8
で…かなみさんは、これから何かを学ぼうと考えてるのー( ; ゜Д゜)?
凄いわぁ…
でも、確かに通学中の金銭面、考えちゃいますよね~(((・・;)
どんな選択をしても、遠くから応援してますよー(*^^*)
 
■りりぃのママさん■
連休初日以外はなにも予定なかったんですけど、
せっかくだし天川にでも行こうと思い立って突然行ったんですよー♪
のんびり自由気ままに時間もきにすることなく贅沢な時間でした(*^^)v
今度はもう少し人が少ない時に行きたいなぁー!!

行きたいんですよ!!
学校!!
将来的なことを考えると行くべきなんだと思うんです。
でも・・・
金銭面が(T_T)
ほんとにそこが一番の問題なんですよ・・・
でもどんな方向に行こうが前に向かって進むしかないんですよね。
応援ありがとうです!!
頑張ります♪
 

素敵な連休だね^^
のんびりまったり~♪
二人とも楽しそうだ^^
でも、その後どう??心配してるよー。
それから、かなみさんも!大丈夫??

なんの学校!?
色々考えるとなかなか難しいですね・・・
あたしも行きたかったけど金銭面で行けなかった!
若いころ行っておけばよかったな~っと後悔。
 
■みきさん■
連休はけっこう楽しめましたよん♪
ルークは肺に腫瘍があるとは思えないくらい元気だし、
食欲旺盛でお散歩も行きたがりますよ!!
私はいろいろ思うこと悩むことがたくさんで、
気持ちも↑↓いろいろです・・・
ありがとうです(^^)

私もね、、、
若い頃に行っておけばよかったなって後悔してます。
金銭面ってやっぱりとても大事なんですよね。
学校に入れても金銭面で苦しくなって卒業できなかったら、
借金残るだけですしね。。。
学校は医療関係です(^^)
 

2ワン連れですごいね~~~~
天川って遠いの??
1ワンだって、出なれてないせいか、考えちゃうのに、。、。
さすが。

水も冷たくて気持ち良さそうだし、お刺身はなんて大きい♪
良い所があるのねっ

ルー&ライちゃん、二人とも元気そう。
 
■こっぱさん■
2ワン連れ頑張りました(*^^)v
天川はほとんど山道なので、
2~3時間かかりました。
ひとりでここまで行ったのは初めてなんですよ!!
せっかくの三連休でお天気もよかったので、
どこか連れていってあげたいなって思ったのです。
よし!!行こう!!
って気力がないとなかなか行けないです^^;笑
天川はほんといいとこでお気に入りなんです♪
お魚も美味しいですしね♪
ルークも食欲旺盛で元気ですよ!!
ライラは足腰は微妙だけど元気です!!
ありがとうです♪
 

こんにちは!
皆様お元気そうで、何よりです。(^^)充実した3連休だったんですね。
私は、暑いよぉ~って言いながらゴロゴロしてたような。。。。(笑)
学校。。。行けるといいですね。
結局、費用がネックになってくるんですよねぇ。
数年前に諦めた記憶が。。。

うちもそろそろ、水が切れそうなので、汲みにいかないと。
食事も一度はしたいのに、なかなか実現しないです。
ライラちゃんもルーク君もチャプチャプ気持ち良さそうですね。(*^^*)
 
■Puchiyoさん■
こんにちわ(^^)
みんな元気ですよー♪
3連休は楽しめましたよん!!
やっぱり費用がネックで諦めたんですね。
勉強は頑張ればなんとかなると思うんですよ。
でも費用がねー。。。
そこ一番問題ですよね。

天川に行ったとき、
Puchiyoさんとばったり会わないかなーとか思ってたんですよ!!
いつか会えたらいいのになぁ!!
亀清さんいも是非よってみてくださいね♪
 

動画のお魚動いてましたねっ(゚д゚)!
本当に捌かれたばかりなんだって解りました。
ルーク兄さんも御あいそににあずかれて良かったですね♪

そちら方面に犬連れで遊びに行くときには、物知りなかなみさんに穴場を教えてもらおうっと!!^m^
宜しくお願いしますね!!
 
■胡蝶蘭さん■
お魚動いてるでしょー♪
とっても新鮮で美味しかったです!!
ルークはなんでも好きなもの食べさせてあげてくださいって、
先生に言われたので食べたいものあげてますっ(*^^)v
まわりの人達からは贅沢やなぁって言われましたけどね!!笑

ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいっ♪
穴場スポットぜひぜひー(*^^)v
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

かなみ

Author:かなみ
♪ルーク 1999年4月20日生
 ミックス ♂
♪ライラ 2002年4月21日生
 ジャーマンシェパード ♀

ライラの血統書名
Tubina of Southern Cross
(ツビーナ オブ サザンクロス)
父 Oldo of Southern Cross
母 Pinky vom Pilsenhaus
祖父 Latz of Valiant

 
Twitter
 
 
 
カテゴリ
 
 
Birthday
…17歳1ヶ月14日… …14歳3ヶ月11日…
 
リンク
 
ブログランキング参加中
ぽちぽちっとよろしくね♪ br_decobanner_20100826114801_20110720212459.gif にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 
検索フォーム
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
現在の閲覧者数:
 
老犬介護グッズ
ライラの介護ベットはこれを使ってるよ
ムートンを敷くと床擦れ防止になるよ
術後はこれを着てたよ
【送料無料】医療用保護着 TピースC...

【送料無料】医療用保護着 TピースC...
価格:10,584円(税込、送料別)

一家に一枚あるといざという時便利だよ
【大型犬用介護用品】3WAY 抱...

【大型犬用介護用品】3WAY 抱...
価格:22,680円(税込、送料込)

これも使ってるよ
ルークのちっこパッドはこれ!!
これ使ってみたい!!
これもよさそうだね!!
これはいつ入荷されるんだろ?  大型犬用カートにいいよね!
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。